記事一覧

奈良マラソン

 エントリー出来ましたー。

 当然すぐには繋がらず、混雑中の画面。でもそこに「30秒ごとに自動更新するからそれより短い間隔での更新とか複数タブでのアクセス禁止」って書かれてたので、F5押したいのをじっと我慢して一つの画面だけを開いて見つめてたら5分くらいでエントリー画面につながって……無事エントリー出来ました。

 大阪も神戸も落選して残念だけど、それはまた来年以降に再挑戦するとして、フルマラソンデビューは奈良マラソンで決定です。参加費払い忘れたりしなければ……。

 半年先なんで、いま走りたいこと(遠足ランとか、機会があるならトレランとか)とフルマラソンに向けてのトレーニングをうまく組み合わせて12月を目指したいと思います。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

runfarther

Author:runfarther
ラン歴5ヶ月の初心者アラフォーランナー

ブログランキング

応援よろしくお願いします

月別アーカイブ

カテゴリ